ハワイ行くなら海外旅行保険へ入ろう!

憧れのハワイ~~

ワイキキビーチでゆっくりしたいし、
アラモアナショッピングセンターで買い物三昧~~!

あと、せっかくヒルトンワイキキに泊るので
金曜夜の花火も楽しみ~~。


目の前で上がる花火がホントに感動モノ~。
ちょうど、現地到着が木曜の予定なので、
翌日夜が花火の予定~。


めちゃくちゃ楽しみなハワイ旅行ですが、
海外ということで念のため海外旅行保険を考えてみた。


一応、クレジットカードの海外旅行保険があるのですが
調べてみるとそれは本人のみが対象らしいです。


もっとグレードの高いクレジットカードだと
家族も対象になるようですが、
わたしが持ってるクレジットカードの海外旅行保険だと本人のみだった。

 

となると、海外旅行保険へ入っておいたほうがいいね!


もしものための保険ですからね。

 

そこで、海外旅行保険について調べてみたんだけど、
あんまり高いのが避けたい。


せっかくのハワイなので、現地でお金を使いたいため
少しでも節約したいところです。

 


で、見つけたのが

新・海外旅行保険【off!(オフ)】損保ジャパン日本興亜 ネットで即日申込という海外旅行保険HPです。

 

損保ジャパンのoffとかって海外旅行保険なんですが結構安いです!
しかも、「新」って書いてあるから、新しい保険なんだと思う。
詳しくはわからないけど、なんか良さそう~~。

他の会社の海外旅行保険を全部見たわけじゃなけいど、
あるところのパンフレットをもらってきてたので、
比べてみると結構安いです~~!


しかも、ネットで申込できちゃうってことで、早速申込しておいた。

ハワイの海外旅行保険をお考えの方いたら、
そちらを検討してみることをオススメします。


病気でもケガでも保障されますし、
携行品の保障もついてます。

万が一現地で何かあっても安心かな。


それと、日本語によるサポートもあるようで、
もしものときには頼れるサービスがついてます。

ま、ほぼ間違いなく使うことないでしょうけど・・


とゆうことで、
ハワイの海外旅行保険損保ジャパンのoffという保険にしました~~!